2007年10月21日

成果

と言っても、花屋に関するものではありませんが(^^;
ここ一ヶ月、会社までの徒歩通勤を始めてみた。プラス、寝る前のラジオ体操。
ダルダルにたるんだこのからだを引き締めることが目的。あとは運動不足解消のため。
いくらか、たるんだぜい肉が引き締まってきたので気分良く体重計にのってみた。
な、なんと。
体重も体脂肪も見事に増えているではないか・・・どういうこと?!
脂肪が筋肉に変わる訳だから体重が増えるのは当然のこととして、体脂肪が5%も増えてるってどういうことよ(泣)
んん・・・
でも、明らかにからだは引き締まってきている。それに、調子もよい。
ということで、『よし』とすることにしました。
出来る限り続けたい。
ただ、これからの季節、寒さにどこまで耐えられるか・・・

ー花なおー



Posted by 花なお at 10:50│Comments(4)

この記事へのコメント

お久しぶりですm(__)m 花なおさん

俺の方はジム通いしていますが、あと1~2kほど落としたいと思い
パーソナルトレーニングを申し込みました。
トレーナからマンツーマンで指導してもらうのですが、手抜きが出来ず(笑)結構きついですよ。
ちょっと腹筋が~・・・・(*^^*ゞ

Posted by GP at 2007年10月21日 20:42

GPさん
お久しぶりです。
ジムへ通ってるんですか!しかも、マンツーマン指導とは本気ですね。
私もそうしよっかな〜(笑)一日で根をあげそうです・・・

Posted by 花なお at 2007年10月22日 01:13

粋人こと、のん♪です☆

徒歩通勤、ラジオ体操、すばらしい!!!
私は・・・数ヶ月前、朝のラジオ体操をしたらどれだけすっきり目覚められるだろう。。。

と、思っただけで、1度も6時半に間に合ったためしはございません・・・(泣)
なので、ルーシーダットンなるものを始めましたよ☆
ヨガのような感じです。

Posted by 粋人 at 2007年10月28日 10:42

のんさん
私も、朝のラジオ体操は絶対無理ですねぇ。
ルーシーダットンは聞いた事ないんですけど、ヨガのような感じのものなんですね?面白そう!
ヨガは、本を買ってみたけど、こんな体勢有り得ない。。。とほとんどやってません(笑)

Posted by 花なお at 2007年10月28日 23:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲